<< ちょっとした親近感… 今更ですが… >>

お久しぶりに…

今日はかなり久しぶりに双子ちゃんとお風呂に入りました。
ここ数ヶ月の間はずっと奥さんが双子ちゃんとお風呂に入っていたのです。
前はだいたい自分が双子ちゃんをお風呂に入れていたのですが、今年になって急激に仕事が忙しくなり残業で帰りが遅い日がほとんどとなりました。
オた。
でも、今日は日曜日で自分も時間に余裕があるし…と言う訳でお久しぶりでの双子ちゃんとのお風呂タイムとなりました。
自分と女の子と男の子と3人でお風呂に入るなんて最近では全然ない事でした。
なんだか前はいつも一緒に入っていたお風呂タイムが懐かしく感じたりもしましたよ。
お風呂から出た後の、歯磨きも今日は時間があったので自分がやってみました。
お布団に入っての寝かし付けもこれまた久しぶりの事です。
平日は仕事が忙しく残業の毎日で中々こういう事はできないです。
また明日から仕事が始まります。
自分が担当する仕事もいろいろとあるので、また明日からは残業の日々となりそうです。
それだけに、今日はお風呂から歯磨きそして寝かし付けと普段はできない事が双子ちゃんとできたのでよかったですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-05-20 21:26 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< ちょっとした親近感… 今更ですが… >>