<< 気になるソフト お久しぶりに… >>

ちょっとした親近感…

前から思う事なんですが…、、、
電車とか街中でWILLCOMの端末を持っている人を見掛けると妙に親近感が湧いてしまう自分です。
今日乗っていた電車の隣のサラリーマンが手にしているモノが自分と同じ京ぽん2でさらに同じ色だったり、ちょっと離れたところにいる学生風の彼はWILLCOMのあのスマートフォンを手にしていたりと何だか自分的にはスゴイ状況でした。
これで文字電話とかH"の人がいたらパーフェクトでしたよ。
何て言うか、自分の中ではWILLCOMはと言うとパソコンで言う所のMacとWindows、ゲーム機で言う所のSEGAとNintendoみたいな関係にある意味通じるモノがあると思ってます。
ちなみに今現在WILLCOMを使っている自分は昔セガマーク3を持ってました。
使っているパソコンはもちろんの事Macですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-05-21 21:54 | 日記などなど | Comments(0)
<< 気になるソフト お久しぶりに… >>