<< ペーパークラフト! ちょっとした親近感… >>

気になるソフト

a0003293_22144052.jpg
CrossOver Mac 6.1

(普段は Mac を使用しているが、仕事上 Windows 専用アプリケーションのファイルを開く必要がある・・・使ってみたい Windows 専用アプリケーションがあるが、そのために Windows パソコン を購入するのは・・・このような、Mac ユーザーなら一度は経験した事のある悩みを、『CrossOver Mac』は解決します。

昔からずっとMacユーザーの自分ですが、このソフトはちょっと欲しいですよ。
まあ今使っているeMacには未対応ですが、近い将来インテルマックを買った時にはぜひともこのソフトを使ってみたいです。
このソフトがあれば、今まで遊べなかったウインドウズ専用のゲームも遊べちゃうんですからね。
しかも、懐かしのウィンドウズ95や98のゲームだってOKなようです。
何だかいろんな意味で気になるソフトですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-05-22 22:16 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< ペーパークラフト! ちょっとした親近感… >>