人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 爆弾が出ました… 本屋がない! >>

パチンコのDVDが当たりました

某パソコン雑誌のプレゼントで、パチンコのDVDが当たっちゃいました。
先日発売の最新号の当選者の欄を見ていたら、あれれ?見慣れた名前があるじゃないですか。
どっからどう見ても自分の名前ですよ。
自分の場合はまず同姓同名なんてあり得ないし、住所も神奈川県になっていたので自分で間違いないと思われます。
まさか、パチンコのDVDが当たるなんて思ってもなかったですよ。
このDVDは昔懐かしのパチンコの映像が満載で、一部では珍古台と呼ばれるパチンコが好きな自分にはたまらない内容です。
まだ手元には届いていないですが、今月中には来るかなーって楽しみに待っていますよ。
by ahaha-haha | 2007-05-26 22:38 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 爆弾が出ました… 本屋がない! >>