<< ヤンキーさん 信じられない… >>

Adobe Creative Suite 2 Standard 日本語版を買っちゃいました!

a0003293_22343743.jpg仕事帰りに横浜駅のヨドバシカメラへ行ってきました。
ちょこっと調べモノがあって書籍売り場をうろうろしていたら、すぐそばのソフト売り場のAdobeのコーナーにCS2のパッケージが並んでいました。
自分はIllustratorもPhotoshopも古いバージョンを使い続けています。
Adobeのアップグレードポリシーの件があるのでCS2はいろんな意味で気になっていました。
ソフトのコーナーを見ていたら、ふとある事に気がつきました。
そう、前にAdobeから届いたメールで知ったのですが、今CS2を買うとこれから発売されるCS3に無償でアップグレードできちゃうのです。
しかも、そのアップグレードには自分が購入を検討しているCS2のStandardにはないAcrobatも含まれているのです。
これはもう迷っている場合ではないです。
CS2を買うしかない!
そんな気持ちになってしまった自分です。
しかも、予想外に自分が欲しAdobe Creative Suite 2 Standard 日本語版のPhotoshopからのアップグレード専用パッケージのMacintoshのパッケージの在庫が一つだけあったのです。
このタイミングで在庫が一つなんて…、もうホントに勢いだけ買っちゃいました。
かなり大きな額のお金が飛んで行きましたよ。
さすがに、現金でそんな大金は持っていないので銀行のカードでお支払いしちゃいました。
まあこれから出るCS3に無償でアップグレードできるのだから、今回の買いモノはよしとしたいです。
早速、今度の週末の夜にでもおうちのMacにCS2をインストールしてみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-05-29 22:36 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by 二児のおとん at 2007-05-31 14:27 x
合格おめでとうございます。
双子のお父さんのブログ、拝見させて頂いております。
ボクも先日、CS2(フォトショからのアップグレード版)購入しました。
今はまだクラシック環境+クオークで作業していますが・・・^^;
ネット徘徊用だったIntel Macも、
Intel Mac+OS10.4.9+CS2~3+気力・体力で
仕事が出来る環境が整いつつあります。なんか嬉しいです。
Safari使ってます。快適的です。
Commented by ahaha-haha at 2007-05-31 22:00
二児のおとんさん、はじめましてです。
どうもありがとうございます。
CS2は自分も同じでPhotoshopからのアップグレードですよ。
ガマンができないで先日、夜中に家のeMacにインストールしました。
予想通り、eMacではちょっと重たく感じますね。
自分も今年中にはIntel Macを買いたいなって思ってます。
Safariは全然つかってないですね…。
今度新しいバージョンを試しでインストールしてみましょうか…。
ではでは、これからもどうぞよろしくお願いしますね!
<< ヤンキーさん 信じられない… >>