<< R25って本 「ドラゴンバスター」が携帯で復活! >>

紅白まんじゅう!

a0003293_8331.jpg昨日は会社の創立記念日でした。お祝いにと紅白まんじゅうをもらって帰りました。家で早速おまんじゅうの箱を開けてみました。立派な紅白のおまんじゅうです。あんこもぎっしりつまっていてほどよい重さです。まずは一口と食べてみました。さすがは地元の商店街の和菓子屋さんが手作りしているだけはあります。美味しいの一言です。なんだか懐かしい感じのする味です。紅白まんじゅうなんて食べたのは久しぶりです。小さい頃に食べたあの味を思い出しました。たまにはこうして紅白まんじゅうを食べるのもいいなと思いました。毎日食べているとあきてしまうんだろうけど、こういうのってたまーに食べるからなおさら美味しいんでしょうね。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-02 08:04 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< R25って本 「ドラゴンバスター」が携帯で復活! >>