人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベビースターで当たりました! 久しぶりの東芝の新機種 >>

たまには我が家の双子ちゃんの写真でも…

たまには我が家の双子ちゃんの写真でも…_a0003293_23182163.jpg
我が家の双子ちゃんもこの春で3才になりました。
思えば不思議な感じですね。
3才って思うと早いようなでも、そうでもないような…、何とも微妙な感覚があります。
でも、前に撮った写真と今の双子ちゃんを見比べるといろんなところで成長している事に気がつきます。
来年は幼稚園ですよ。
そして来週は通園を希望している幼稚園で来年に入園する子どもと親を対象にとあるイベントがあります。
そちらはすでに、申し込みも終わっていて自分たちも参加します。
双子ちゃんもゆっくりと二人のペースで育ってきてます。
それが何よりも嬉しい自分ですよ。
by ahaha-haha | 2007-06-02 23:19 | 双子ちゃんのお話し | Comments(4)
Commented by rs422a at 2007-06-04 07:09
3歳といえば一番かわいい盛りですね。
あっというまに成長しますね。
これからも元気で育ってね!
Commented by ahaha-haha at 2007-06-04 23:33
rs422aさん、ありがとうございます。
そうですねー、ホントあっという間に成長しているって感じです。
これからもげんきで育ってくれる事を祈ってますよ。
Commented by あかどら at 2007-06-05 14:34 x
偶然見つけました、うちも双子なんです。今年で6歳になりだいぶ楽になりました。口はだいぶ達者になりましたが・・・。
Commented by ahaha-haha at 2007-06-05 23:00
あかどらさん、はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。
双子さんは6歳になるんですか?
うちの子達はどうも言葉が遅いみたいです。
それでも、最近はいろいろとおしゃべりするようになってきました。
今まで以上に毎日が賑やかになりましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ベビースターで当たりました! 久しぶりの東芝の新機種 >>