人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12連勝! ベビースターで当たりました! >>

ファミコンのパチモンが150円!!!

ファミコンのパチモンが150円!!!_a0003293_2321366.jpg
昨日は昼過ぎに自転車に乗って区の図書館まで行ってきました。
先週、仕事が早く終わった日に初めて区の図書館へ行って貸し出しの手続きをしてきました。
自分は、区の図書館は今までずっと利用していなかったです。
でもちょっと前から利用している地区センターの図書室が思ったよりもよかったので区の図書館にも興味がありました。
行ってみて思ったのは当たり前ですがたくさんの本があって何だか嬉しくなっちゃいました。
早速、双子ちゃんに絵本と紙芝居を借りてきましたよ。
それで、昨日は天気もよろしかったので、自転車に乗って先日借りた本を返してまた別の本を借りてきたのです。
とりあえず、車と電車の絵本にあとはミッフィーちゃんとノンタンの絵本を借りてきました。
自分も興味深い本が何冊かあったので今度行った時には借りてみたいですよ。
それと、昨日は図書館のすぐそばの公園でとある福祉関係のイベントをやっていました。
小さいバザーのようなモノもやっていて、どんなモノがあるかな?とその会場へも足を運んでみました。
そうしたら、おもちゃが並んでいる中にファミコンのパチモンと言うのかな、、、ちょっと怪しいゲーム機がありました。
どうやら、ゲーセンの景品のようです。
いったいいくらなんだろう?とイベントのスタッフの方に聞いてみたら、800円って値札があったのですが、300円との答えでした。
これが300円ならもう買っちゃうしかないって気持ちになった自分でした。
そうしたら、さらに続けて予期せぬ言葉がありました。
あと30分くらいでイベントも終わるので半額でいいですよとの事だったのです。
ファミコンのパチモンが150円!!!
もう安いってレベルをこえてますよ。
ペットボトルのジュースと同じなのですから。
速攻で買っちゃいましたよ。
これで昔懐かしいファミコンのソフトが遊べちゃいます。
しかも、本体には8種類のゲームが内蔵されていて、ソフトがなくても遊べたりします。
自分にとっては、懐かしいロードランナーとかスターフォースとかサーカスチャーリーとかテニスとか倉庫番とかマッピーもどきのゲームがすでに入っているのです。
これで150円はいい買いモノでしたよ。
奥さんの実家には古いファミコンのソフトがまだあるとの事なので今度持ってきてもらうように頼んじゃいました。
自分も近所のゲームショップへ行って昔懐かしいファミコンのソフトを探してみたいです。
当分はこのゲーム機でいろいろと楽しめそうですよ。
by ahaha-haha | 2007-06-04 23:22 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 12連勝! ベビースターで当たりました! >>