<< 「果てしない夢を」という歌 花粉症!? >>

ワンダモーニングブラック!

a0003293_21018.jpgワンダモーニングブラックコーヒー。朝専用と言っているけど自分は夜に飲む事が多い。朝と夜、何が違うんだろう?よくわからない。でもこのブラックはすっきり味で飲みやすい。自分は缶コーヒーはブラック派だ。よくある缶コーヒーの甘ったるさが苦手なのだ。夜風呂上がりにこのブラックを飲む。ちなみにこの冬はワンダをたくさん飲んだおかげで所さんのジャージをゲットできた。それもあって自分はこのワンダをひいきにしている。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-07 21:01 | 日記などなど | Comments(0)
<< 「果てしない夢を」という歌 花粉症!? >>