<< タブクリア! ファミコンのパチモンが150円!!! >>

12連勝!

今日もまた普通に残業の自分でした。
仕事の合間にヤフースポーツでプロ野球の試合経過をチェックしていたらいつの間にかに日ハムは先制点をあげてました。
しかも回はすでに終盤です。
これはもしかしたら???
ひょっとしたら???
球団新記録の12連勝かも???
って思いながらに仕事をやってました。
帰りの電車でヤフースポーツを再度チェックしたらとっくに試合は終わってました。
見事に日ハムは球団新記録の12連勝ですよ!
しかも、交流戦での10連勝もまた新記録との事です。
思えば今年の日ハムは去年と比べて戦力ダウンと言われていますが、気がつけば去年よりももっとたくましいチームになっている気がします。
特に、去年は全然試合にも出ていなかったような選手達が今年はがんばっているのがとても嬉しいです。
ここまできたらこの連勝がどこまで続くのか楽しみですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-06-05 22:53 | スポーツなど | Comments(0)
<< タブクリア! ファミコンのパチモンが150円!!! >>