<< DTPエキスパートの試験結果と... 12連勝! >>

タブクリア!

a0003293_21571573.jpg

会社の前の自販機に見慣れないコーラがありました。

どうやら新製品のようです。

自分は新しいコーラが出るといつもアレを思い出します。

アレとは、、、

こちらの写真の「タブクリア」です。

こいつもある意味すごかったですよ。

すぐに消えちゃいましたからね…。

今回の新製品のコーラはどうなんでしょ。

普段は炭酸飲料ってあんまり飲まない自分ですが消え行く前に一度くらいは飲んでみますかねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-06-06 21:57 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(4)
Commented by rs422a at 2007-06-08 06:20
タブクリアが再発売になったのかと思ってしまいました。
Commented by ahaha-haha at 2007-06-08 22:32
rs422aさん、こんばんは。
たしかに、この書き方だとそう思っちゃいますね。
タブクリア、、、また飲んでみたいですよ(笑)
Commented by じんたろ at 2007-06-15 12:49 x
私の想い出はグリココーラ
発売時、ジュースの類いと思って買い、良く振ってから穴を開けたのです。
付属していた柄がパイプ状になった穴開け道具の先から噴水が吹き出して・・・噴水が収まると中身がちょっぴりしか残っていません。
割りの悪いものだと思って2度と買いませんでしたが、翌年以降は見かけることもなくなりました。
Commented by ahaha-haha at 2007-06-15 22:58
じんたろさん、グリココーラは初めて聞いた名前です。
自分は飲んだ記憶がないですねー。
どんなモノだったのか後でネットで調べてみたいですよ。
<< DTPエキスパートの試験結果と... 12連勝! >>