人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 14連勝! タブクリア! >>

DTPエキスパートの試験結果と認証証が届きました

DTPエキスパートの試験結果と認証証が先日届きました。
封筒を開けるとカードタイプで自分の写真入りのエキスパート認証証と試験結果、そして書類や案内などが入ってました。
認証証を手にした時は、何とも言えない気持ちがありましたね。
去年の12月からがんばってきた結果です。
ホントよく合格できたなーって自分では思ってます。
試験結果に目をやると、意外と筆記試験はいい点数がとれていました。
どの分野でも合格ラインよりも自分は20点近く上の点数だったので。
ただ予想以上に課題の点数はよろしくなかったです。
ギリギリって程ではないですが、こちらは思ったよりも点数がとれてなかったのです。
その意味では課題に関しては反省点が多少なりともありますね…。
それでも、トータルで無事に合格できたのでホッとしています。
通知の書類にある「合格」の文字が自分にはとても嬉しく感じていますよ。
近いうちに、新しい名刺を作ろうかなって思ってます。
今度作る新しい名刺にはDTPエキスパートの文字を入れてみたいですよ。
by ahaha-haha | 2007-06-07 22:27 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by わくべい at 2008-06-10 00:25 x
DTPエキスパート合格おめでとうございます。
私は、第13期の認証証取得者で4回目の更新試験の結果通知と更新済の認証証が届きました。
個人でSOHO業務をしている都合で、名刺に「JAGAT認証DTPエキスパート」と記載しています。この資格は、あくまでも認証であり、一度、取得したら終わりでは無く、学び続けて行かなくてはいけない物だといつも感じています。
今回の取得と喜びを忘れずに今後も精進して下さい。
Commented by ahaha-haha at 2008-06-10 22:51
わくべいさん、はじめまして。
どうもありがとうございます。
結局、新しい名刺はまだ作っていないのですが次に作る時はDTPエキスパートの文字を入れてみたいと思っています。
そうですね、この資格は学び続ける事が重要ですよね。
あれから1年が過ぎました、来年は初めての更新試験が待っています。
この時の気持ちを忘れないでがんばっていきたいです。
とても重みのあるお言葉をありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 14連勝! タブクリア! >>