<< 明日の朝は… 「果てしない夢を」という歌 >>

GOODなモーニングプレゼント

a0003293_214623.jpg缶コーヒーのワンダで今こんなキャンペーンをやっている。自分としては、コース別のそれぞれの賞品よりも、Wチャンスの方が気になる。1000名様とその当選された方のお友達5000名様に、モーニングショット1ケースが当たる。これはいいぞ!自分はワンダを毎日のように飲んでいる。これ目当てにハガキを書こうと決意した。応募ハガキは近所の自販機から大量に持ってきた。3月31日まで書けるだけのハガキを書くぞ!
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-07 21:45 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by cafe_europa at 2004-03-07 21:57
社内にもやっぱりおんなしようにがんばってる人がいます。同僚の私達含めてみんなでゴックンと!当たるといいですねぇ。
Commented by ahaha-haha at 2004-03-07 22:11
やっぱり自分と同じような方いらっしゃるんですね。ハガキ書くのは好きなのでせっせと書くつもりです。当たる事を祈って。
<< 明日の朝は… 「果てしない夢を」という歌 >>