<< 今週のAERAの表紙 体調不良… >>

日曜日…

先週からどうも体調が思わしくない我が家の双子ちゃん。
昨日も何となくあんまりよろしくない状態で一日が過ぎました。
特に男の子が微熱が続いて心配な様子でした。
女の子も金曜日に一度は熱があがったのですが、昨日はわりと元気そうでした。
男の子はもともと、生まれた時からカラダが弱いようなところがあって、先週はずっと下痢からはじまって微熱があったり夜に嘔吐したりって感じでした。
昨日も昼寝の時と夜に寝付いた時にカラダが硬直するような感じがあったりしてひやりとしてました。
心配で横浜に住む元看護士の姉に電話して相談してみたら、横浜市の救急相談に電話してみたら…とすすめられました。
そちらへ電話して男の子の様子を伝えて相談してみたら、緊急時には病院へまた連絡してくださいとの事でした。
結局昨日はそのまま何もなく寝付いたのですが、、、
今朝は家族皆で朝寝坊でした。
自分も奥さんも双子ちゃんもぐっすりと寝ていて気がついたときは9時50分でした。
遅い朝食を食べて、あとは一日ゆっくりと過ごしていました。
途中、昼頃に男の子がパンが食べたいって言って泣いちゃったので急遽自分が近所のお店へパンを買いに行ってきました。
後は昨日、たまたま見つけた乗りモノの絵本を男の子が見たいって言っていたので調子がよくない時だから特別に今回だけは…ってamazonのお急ぎ便で注文をしました。
その本がちょっとしたトラブルもありましたが、無事に夕方に届きました。
夕飯を食べて、女の子だけお風呂へ入って後はそのままお布団へ向かって今は奥さんが双子ちゃんを寝かし付けています。
とりあえず、今日は何もなく一日が終わってくれそうです。
心配していた双子ちゃんの体調もそれほどでもないみたいです。
一応奥さんには明日、先週診てもらった病院へ電話してもらう予定です。
何もなければいいのだけど、やっぱり心配ですから…。
自分は仕事がまだまだ忙しくて定時では帰れないのですが、こんな状況なので明日はなるべく早くお家へ帰れるようにしたいです。
双子ちゃんには早く元気になってほしいですね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-06-10 20:54 | 日記などなど | Comments(0)
<< 今週のAERAの表紙 体調不良… >>