<< 見たくない画面が… 日曜日… >>

今週のAERAの表紙

a0003293_22542490.jpg
駅の売店に並んでいるのを見て気が付いたのですが、今週のAERAの表紙って日ハムのダルビッシュなんですね。
かなりスゴイのはこの表紙のダルビッシュの表情がとってもいいのですよ。
白い歯に爽やかな笑顔って感じです。
パッと見は知らなければプロ野球選手には見えないですよ。
ちょっと記念に今週はAERAを買おうかなーなんて思ってしまった自分です。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-06-11 22:55 | スポーツなど | Comments(4)
Commented by rs422a at 2007-06-16 08:20
日刊スポーツ新聞社が隔月刊で発行している「プロ野球ai」という雑誌があります。
これはイケメンプロ野球選手を集めたアイドル雑誌でして、ダルビッシュは常連です。
一度ご覧になってみてください。
とても野球選手とは思えないアイドルばりの写真ばっかりですから。
http://ai.nikkansports.com/archives/2007/06/post_73.html
Commented by ahaha-haha at 2007-06-16 23:17
rs422aさん、プロ野球aiは自分的には気になる雑誌の一つです。
ずっと前、実家のプロ野球大好きな姉が読んでいましたよ。
たしかに、プロ野球選手と言うよりはアイドル系の雑誌って雰囲気はありますねー。
Commented by arinko-mama at 2007-06-20 10:21
お久しぶりです~。ダルビッシュ、高校野球時代のスポーツがりのイメージが強いので、最近TVでみたときは私も誰だか分からなかったです。すごくかっこいいアイドルみたいですね!新庄も白い歯が印象的ですけど、その辺を目指しているのかな~??
Commented by ahaha-haha at 2007-06-21 22:17
arinko-mamaさん、お久しぶりです。
ダルビッシュは変わりましたねー。
高校時代とはまったく別です。
このAERAもですが、ちょっと前のナンバーってスポーツ雑誌でもいい笑顔してましたよ。
<< 見たくない画面が… 日曜日… >>