<< 定期券 GOODなモーニングプレゼント >>

明日の朝は…

さっき天気予報を見た。明日の朝、自分の住む所の気温は0度らしい。本当なのかと疑いたくなってしまった。もう3月に入って1週間になるっていうのに。これじゃ2月の頃の方が暖かだったんじゃないかと思ってしまう。この間もう着ないだろうとクリーニングに出そうとしていたジャンバーをまた着るようかもしれない。いつもの年なら3月に入ればもっと気温もあがってぽかぽか陽気って気がするが今年に限っては3月に入ってからさらに寒くなった気がする。会社のストーブの灯油がもうない。先週末、もうストーブを使う事もないだろうと注文しなかった事が悔やまれる。部屋が寒くてもストーブをあてにはできないな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-07 22:46 | 日記などなど | Comments(0)
<< 定期券 GOODなモーニングプレゼント >>