<< スイカのコスプレ! スイカロードレース! >>

ついにきた!ストレート端末「AH-J3003S」

a0003293_81345.jpgついにストレートのAirH"PHONEが出るそうです。あまりの突然の発表にびっくりです。サイトの記事にはこう書いてありました。
「日本無線は、DDIポケットのAirH"PHONE向け新端末として、すっきりしたデザインのストレート端末「AH-J3003S」を7月15日に発売する。」
うわー、自分はついこの間、京セラの端末に機種変更したばかりです。うーん、ストレートの端末が出るならもう少し待っていればよかったかな。まあ今回のこのストレートはオペラを搭載してないからちょっと微妙なんだけど。それにしても立て続けに新機種をだしてくれるなんてDDIポケットもやってくれますね。AirH"PHONEの端末を選べるようになるなんて。自分はこの新機種のデザインは好きである。折り畳みが一辺倒のこの時期にこうしてシンプルなストレートを出すあたりすごく嬉しく感じる。これは早く店頭で実機を見てみたい。つい先日のツーカーと言い、どうやら今年はストレート端末の復活の年になってくれるのだろうか。これから出てくる端末にも期待してしまうモノだ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-03 08:15 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< スイカのコスプレ! スイカロードレース! >>