人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ペプシアイスキューカンバー サンクスのレトロフェアで帆布... >>

駅のホームのQBハウスで髪を切りました

今日は仕事も順調で定時であがれました。
最近ではこんな日はホントめずらしいです。
外は雨の天気なので駅からはバスになります。
昨日からトラブル続きの小田急も自分が乗った電車はスムーズでした。
大和で相鉄に乗り換えて二俣川へ向かったのですが、、、
途中希望ヶ丘の駅のホームの中にある、、、
QBハウスをふと見たらお客さんが誰もいませんでした。
今なら待ち時間なしで切ってもらえる…。
一瞬だけ迷いましたが思い切って電車を降りて突撃しちゃいましたよ。
なぜなら自分の髪は春先に切ってから日にちが経っていてかなりボサボサなのです。
そろそろ髪を切りたいなーってちょっと前から鏡を見るたびに思ってました。
いつもなら奥さんと双子ちゃんと一緒に近所の床屋へ行くのですがこんなに髪が伸びているのは自分だけでした。
だったら今回はQBハウスでもいいかなーって1000円でサッパリしてきましたよ。
まぁ値段なりって感じもあるのですが、早くて安いんだからよしとしましょ。
待ち時間なしで切ってもらえたので二俣川からのバスにも間に合いました。
たまにはQBハウスも悪くはないですね…。
自分は髪型にそれほどこだわりがあるわけでもないので。
何よりも仕事帰りのちょっとした時間で早く安く散髪できるのはいい事ですよ。
by ahaha-haha | 2007-06-14 21:42 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by fdsalkj at 2007-06-17 10:26
今日は皆さんどんな記事書いてるか寄って見ました
Commented by ahaha-haha at 2007-06-17 22:13
fdsalkjさん、自分はこんな記事を書いていましたよー。
名前
URL
削除用パスワード
<< ペプシアイスキューカンバー サンクスのレトロフェアで帆布... >>