<< 日ハムが交流戦で優勝! ビックリマンチョコプロ野球2007 >>

アメフットW杯のプログラムに…

7月に川崎で開催されるアメフットW杯。
この大会のプログラムに掲載されるとあるところの広告を自分が作りました。
それは、先日の月曜日の事でした。
朝イチの大急ぎで入った仕事がこのアメフットW杯のプログラムに掲載される広告だったのです。
広告は時間がなくて超がつくくらいの急ぎでまとめたモノでした。
それでも、先方の担当者はデザインも含めて気に入ってくれました。
時間はなかったですが、入稿した日の昼過ぎにはデータもまとめる事ができました。
アメフットは自分は全然わからないのですが、プログラムを目当てにこの大会には行ってみようかなって思ってますよ。
川崎ならうちからも近いですからね。
それにしても、こんなに大きな大会のプログラムに掲載される広告を自分が作ったと言う事が密かに嬉しい自分ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-06-23 21:47 | スポーツなど | Comments(0)
<< 日ハムが交流戦で優勝! ビックリマンチョコプロ野球2007 >>