<< 住民税 アメフットW杯のプログラムに… >>

日ハムが交流戦で優勝!

プロ野球の交流戦、日ハムが優勝を決めましたね。
初回にいきなり3点をとってダルビッシュが投げる試合だしこれはもう、勝ったかな?って思ってました。
それが、1回の裏に4点をとられて逆転されてあれれ???って感じでした。
その後同点に追いついて気がつけば延長戦でもしかしたら、この前の連勝が止まったヤクルトの試合みたいにヤバいかな…なんて思いつつヤフースポーツでチェックしていたらあの小谷野がホームランを打って勝ち越してそのまま試合は終わってました。
もうドラマみたいに感じました。
小谷野って選手は今日の試合もそうですが、とにかくドラマがありすぎなんです。
日曜日のスポーツ新聞、まとめて全紙買ってしまおうかなって思ってますよ。
おそらくは、日ハムの交流戦優勝の記事がどの新聞にも載るでしょうから。
それこそ、一面になっている可能性もありますよ。
朝イチバンで近くのローソンまで行ってきますかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-06-24 00:03 | スポーツなど | Comments(0)
<< 住民税 アメフットW杯のプログラムに… >>