<< ウインドウズマシン 明日の朝は… >>

定期券

今朝、普通にいつもの駅で改札を通ろうとしたら自動改札が閉まってしまった。あれ?なんだろう?って思ってよくよく見たら定期券が切れていた。先週の土曜日までだったのだ。自分は勘違いをしていたようだ。まだ今週半ばまで定期はあるものと思い込んでいた。まあ切れてしまった定期は使えない。というわけで本当ならばすぐに新しい定期を買えばいいのかもしれないけど、自分は今朝はお金をそんなに持っていなかった。結局、パスネットの一番安いのを買ってその場を済ませた。帰りにATMでお金おろして定期を買いましょ。それにしても突然自動改札が閉まるってのもびびるものだ。予想外なだけになおさら。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-08 08:09 | 日記などなど | Comments(0)
<< ウインドウズマシン 明日の朝は… >>