<< 違法駐輪!? トラブル発生!仕事が終わらない… >>

車庫行きの市バス

a0003293_111213.jpg
今日は日曜日である。自分は遅く起きたのだけど、朝目が覚めるなり奥さんがネットで市バスのダイヤを調べてと言うじゃないですか。車庫行きのバスに乗ってサティへ買い物に行きたいと言うのです。ネットでその市バスのダイヤを見てびっくり。休日など1日に3本なんです。しかも一番早い時間で1時44分。次が2時6分で最終が6時31分。午前中は一本も走ってません。それじゃあ帰りはどうだろうとそちらのダイヤを見てみるとやはり1日に3本だけ。しかも2時30分の次が夜の8時ちょうど。かなりすごいダイヤです。結局、奥さんはこのバスはあてにできないと、市バスをあきらめて神奈中というバス会社のバス路線で途中下車して歩くと言います。途中下車して歩いてもこちらが便利なのです。市バスももうちょい本数増やしてくれないかなーって思っちゃいますね。この本数では…。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-04 11:13 | 日記などなど | Comments(0)
<< 違法駐輪!? トラブル発生!仕事が終わらない… >>