<< ディスクエラー 東出さん >>

中古のG3

a0003293_2225749.jpg
先日仕事帰りに何気なく行ったソフマップ。
中古の売り場に行ったら青白のG3がありました。
会社で見慣れているのですが、いったいいくらくらいだろう???
と値札を見たらかなりびっくり!!!
4300円でした。
ここまでくると高いのか安いのかわからないですね。
と言うか、今って中古とは言えこの青白のG3ってこの値段なんですね。
当時の値段を知っている自分としてはもう衝撃的です。
へんな話、勢いだけで買えちゃいます。
状態も悪くなかったので正直自分のお遊びように欲しいくらいでしたよ。
さすがに、こんなの買ったらお家に帰ってからいろんな意味で大変な事になっちゃいますがね(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2007-06-29 22:25 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< ディスクエラー 東出さん >>