<< ∞(むげん)プチプチ 中古のG3 >>

ディスクエラー

a0003293_2255433.jpg
おうちのMacにこの間入れたCS2のPhotoshopでちょこっと画像をいじっていたら、、、
またまた見たくないエラーが出ちゃいました。
前にも出ていたのですが、ディスクエラーなのですよ。
ホント、このeMacのHDはちょっとあぶないかもしれないです。
今年中にはインテルマックを買おうかな…って思っているのですが、それでもeMacはOS9で起動が出来る貴重なマシンなので大事に使っていこうと思ってます。
とすると思い切って内蔵のHDをもっと大容量なモノに交換するって手もありますね。
どちらにしても、ディスクエラーが出るなんて普通ではないかもしれないです。
一度バックアップをちゃなととっておいた方が良さそうですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-06-30 22:55 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< ∞(むげん)プチプチ 中古のG3 >>