<< 夏のボーナス… 久しぶりの機種変更 >>

メカイジョウ

今日はイメージセッターでかなり痛いエラーが出ちゃいました。
それは、、、

「メカイジョウ」

なんてエラーです。

そのエラー自体はどうにかリセットのみで対処できたのですが、その影響でこの時間でもまだフィルム出力中だったりします。
しかも順調にフィルムがでてきたと思った矢先今度は、、、

「カンザイホキュウ」

なんてエラーが出ちゃいました。

まだまだ終わりは遠いです。
ちなみに、明日はボーナスの支給日なのですが、はたしてどうなることでしょう。
ここ数ヶ月の忙しさから言ったら少しは期待してもいいのかな???なんて思ってますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-07-09 21:25 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 夏のボーナス… 久しぶりの機種変更 >>