<< 朝から大渋滞 明日は、、、 >>

WX320Tゲット!

今日も仕事は定時では終わらずにいつものとおり残業でした。
それでも、7時前に会社を出て、一路目指したのは町田のヨドバシです。
そう今日発売のWILLCOMの新機種であるWX320Tを機種変してきたのです。
発売日初日の入荷状況がわからなかったので一応、昼前にヨドバシへ電話して取り置きをしておいてもらいました。
夜に行ったところ、店頭には在庫が数個って状況だったので取り置きしておいたのは正解もしれないです。
機種変って言ってもやる事は書類にちょっと記入するだけで後は1時間受け取りまで店内をぶらぶらしていました。
思えば、これまで使っていた京ぽん2ことWX310Kは2年近くも使っていました。
自分にとっては待望の新機種ですよ。
しかも、東芝の端末はあの文字電話のテガッキー以来です。
とりあえず、今は充電中です。
明日からの3連休でいろいろといじってみますかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-07-13 22:45 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 朝から大渋滞 明日は、、、 >>