<< それはそうと… WX320Tゲット! >>

朝から大渋滞

a0003293_22315585.jpg
今日から3連休です。
自分はゆっくりと寝ていて9時過ぎに起きたのですが、窓から外を見てびっくりでした。
まあ連休とかではいつもの事だったりしますが、うちの下の某バイパスがやたらと渋滞しているのです。
さらに、そのそばの国道1号線もこれまた大渋滞でした。
そして、ベイブリッジへ向かう車線もこの写真を撮った後にはすぐ渋滞となりました。
ここまで道路が混んでいるのはすごいモノがありますよ。
自分は今日は出かける予定もなく一日おうちでゆっくりと過ごしていました。
今日の特に午前中車で移動した人が大変だったかもしれないですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-07-14 22:34 | 日記などなど | Comments(0)
<< それはそうと… WX320Tゲット! >>