人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 90年代の歌 ヤマザキのランチパックのタオル... >>

年代モノのおもちゃ

年代モノのおもちゃ_a0003293_22525879.jpg
先日この日記に書いた今月の25日をもって閉店するおもちゃ屋さん。
このお店なかなかにすごいのは今となってはお宝モノと思われるおもちゃがいろいろと売られていたのです。
そんな中の一つにこの写真のライディーンがありました。
これっていったいいつのモノなのでしょう。
一部パーツが欠けてはいたのですが、ショーウインドウにいい感じで飾られていました。
お店の人に聞いてみたら値段は2,000円でいいですよとの事でした。
ちょっとだけ迷ったりもしましたが自分は結局買っちゃいました。
この日はほかにもかなりレアなモノと思われる浮き輪とビーチボールも買っちゃいましたよ。
年代モノのおもちゃ_a0003293_22535768.jpg

コメットさんとかピンクレディーとかグレンダイザーとかコンバトラーVとかいろんな意味ですごいモノがあります。
しかも、浮き輪とビーチボールは保存状態もとってもよろしかったのです。
自分はもう買わずにはいられませんでした。
明日の仕事帰りにまたこのおもちゃ屋さんへ足を運んでみようと思います。
さらにすごいモノがあるかもしれないのでワクワクしていますよ。
年代モノのおもちゃ_a0003293_22544492.jpg

by ahaha-haha | 2007-07-20 22:56 | 買い物のお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 90年代の歌 ヤマザキのランチパックのタオル... >>