<< トミカのショーケース 90年代の歌 >>

今日はマンションのお祭りでした

a0003293_22474543.jpg
今日はマンションのお祭りの日でした。
自分はと言うと、遅くまで寝ていてお昼前の11時頃に男の子に起こされました。
それまでぐっすりと寝ていましたよ。
お昼ご飯を食べてから、いつもお世話になっている近所の床屋さんへと家族4人で行ってきました。
双子ちゃんと奥さんが髪を切ってもらったのです。
自分は先日、駅の1000円の床屋さんで切ってもらったので今日はパスでした。
大人一人と双子ちゃんがそれぞれで料金は6500円だったのでやっぱりここの床屋さんはお得に感じます。
双子ちゃんの髪を切るのもすごい手慣れていて安心ですよ。
床屋さんから帰って来たらすでにマンションのお祭りは始まっていました。
慌てて、双子ちゃんをゆかたに着替えさせてお祭りの会場であるエントランスと駐車場へと行きました。
結構な人がいて盛り上がっていましたよ。
時間が遅くてとうもろこしは売り切れでしたが、フランクフルトをおまけしてもらったりジュースを1本のところを2本もらったりしました。
双子ちゃんもはしゃいでいましたよ。
さらに、くじをひいたらバトミントンのセットが当たっちゃいました。
これは素直にラッキーでしたね。
大人の自分も双子ちゃんもいろんな意味でとっても楽しめたマンションの夏祭りでしたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-07-22 22:48 | 双子ちゃんのお話し | Comments(3)
Commented by ひろぴょん at 2007-07-23 06:56 x
ゆかた姿かわいいですね~
うちも先日、保育園の七夕祭りでひとりにはゆかた、もうひとりには甚平を着せました。(両方ともおさがりなので・・・)
ふたりともいつもとは違う装いですが、とても喜んで着てくれました。
お祭りはやっぱり楽しいですよね***
Commented by toruchan at 2007-07-23 21:08 x
なんかスゴク祭りを楽しんでいる感が出てていい感じですよー。お祭りってだけで何だかワクワクしていた子供の頃を思い出しました。お互いに沢山の楽しい思い出を作れるように頑張りましょうね。ところでこの写真はカメラですか?携帯ですか?
Commented by ahaha-haha at 2007-07-23 21:57
ひろぴょんさん、この写真のゆかたは同じマンションに住む奥さんのお義母さんに買ってもらいました。
うちでもいつもとは違った装いだったので二人ともはしゃいでいましたよ。

toruchanさん、お祭り二人とも楽しんでいましたねー。
くじをひいたり盆踊りを目の前で見たりと自分もワクワクしてきました。
こちらの写真はデジカメで撮ったのをちょこっとPhotoshopで補正したモノです。
ピッチのWX320Tのカメラはまだ慣れていないので使いづらいですね。
WX320Tのカメラってどうもシャッターを押してから撮れるまでタイムラグがあるみたいです。
画質的には悪くないですがどうも思うように撮れずに苦労しています。
これからが夏本番です。
たくさんの思い出作りたいですねー。
<< トミカのショーケース 90年代の歌 >>