人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パチンコのDVDが当たりました 今日はマンションのお祭りでした >>

トミカのショーケース

トミカのショーケース_a0003293_22371243.jpg
先日からこのブログに何度か書いているおもちゃ屋さん。
今日も行ってきましたよ。
ついに閉店まであとわずかになってしまい、店内もだいぶおもちゃの数が減って来てました。
なんだか、ガランとしてしまい寂しいモノがありました。
そのおもちゃ屋さんで今日はとあるモノをゆずってもらいました。
それは、、、
写真のとおり、トミカのショーケースです。
これは先日、ライディーンのおもちゃを買った時にダメもとでトミカのショーケースの事を店員さんに聞いてみました。
そうしたら「ゆずってあげますよ」って言葉をもらえました。
まさかゆずってもらえるとは思ってなかったので嬉しかったです。
しかし、これって持って見ると意外にデカイんですね。
ショーケースを3個もって帰るのは予想外に大変でした。
でもお家に持って帰って来たら双子ちゃんの特に男の子は大喜びでしたよ。
早速夕飯の後に、部屋に並べてトミカを飾ってみました。
男の子はもう大喜びでした。
まるでおもちゃ屋さんのようにトミカが並んでいますよ。
えらい場所をとってしまうので奥さんは苦笑いでしたが…。
トミカのショーケース_a0003293_2238435.jpg

by ahaha-haha | 2007-07-23 22:39 | 買い物のお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< パチンコのDVDが当たりました 今日はマンションのお祭りでした >>