人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サウンドドロップ萌え2 パチンコのDVDが当たりました >>

おもちゃ屋さんが閉店でした

おもちゃ屋さんが閉店でした_a0003293_22371655.jpg
今日はお給料日でした。
うちの会社ではお給料は現金手渡しです。
思えば、7月はここ数年ではあり得ないくらいに残業の毎日でした。
終電ギリギリになっちゃう日が続いたりとトータルの残業時間は自分でもびっくりの70時間をこえてました。
これだけ残業をしたとなると、それなりの金額が残業手当になってくれました。
今月はそのおかげでいつもよりもお給料の手取りも多かったです。
お給料をもらった自分はその足で、どうしても行きたいところがありました。
それは二俣川のあのおもちゃ屋さんです。
今日の夜8時で閉店なのです。
最後の日である今日は店内はもうほとんどおもちゃはなかったですが、人はたくさんいました。
自分も思わず双子ちゃんにまたまたおもちゃを買っちゃいました。
そして最後の日である今日は自分用にもおもちゃとかプラモを買っちゃいました。
ガンダムやらマクロスやらギャバンやら普段は買う事のないおもちゃをここぞとばかりに買っちゃいましたよ。
しかも、ずっといいなと思っていた限定トミカのセットもなぜか売れ残っていてこちらも買っちゃいました。
あとは女の子が遊んでくれそうなおままごとのおもちゃがこれまた特価品だったのでこれも買っちゃいました。
こんなにたくさんのおもちゃを買ったのはいくら自分でもめずらしいです。
しかし、寂しいモノですね。
また一軒昔ながらのおもちゃ屋さんがなくなってしまったのですから…。
by ahaha-haha | 2007-07-25 22:38 | 買い物のお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< サウンドドロップ萌え2 パチンコのDVDが当たりました >>