<< NEON GENESIS EV... 本とCDが当たりました! >>

雷がまた鳴っています…

今日は昼間、半端でない雷雨でした。
とにかく雷がすごくてもうやばいモノを感じました。
万が一、雷の影響で機械がトラブったらおしまいです。
迷ったけど社長と相談してMac関連の電源をすべて落としてブレーカーも念のため落としました。
昨日の夜もすごかったけど、今日の昼間の雷もまたすごいモノがありましたよ。
もう空が光っては雷独特のあの音が響いていました。
結局、12時頃まで雷は鳴り続いていました。
まあ午後からはその雷雨もおさまって無事に仕事もすすんでました。
そして、先ほどおうちに帰って来て一息ついたらいつの間にかまたまた外はすごいてんきになってきました。
今現在、昨日と同じような雷雨になっていますよ。
雷も近くに落ちているような感じです。
Macの電源を落とそうか迷うところですよ。
とにかく昨日と今日の雷は半端でないからある意味びっくりですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-07-30 22:43 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< NEON GENESIS EV... 本とCDが当たりました! >>