<< AdobePhotoshop3.0J 雷がまた鳴っています… >>

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION

a0003293_222316.jpg
amazonで前にとあるモノを予約しました。
それは、、、
あのアニメ、エヴァンゲリオンのDVD-BOXである

「NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION」です。

自分は一時期、アニメとかゲームやマンガにやたらとハマってました。
そしてその流れでエヴァにもハマったのでした。
エヴァはもうある意味やばかったですよ。
テレビこそリアルタイムでは見てませんでしたが、97年の映画は春は公開の翌日に渋谷まで行って並んでみました。
夏の映画ももちろん見に行きました。
その後、エヴァから離れたと思ったら気がつけば今度はなんとあのエヴァがパチンコになっちゃいました。
いろんな意味でヤバかったですね。
エヴァのパチンコはかなり打ちましたよ。
パチンコも好きだったけど、さらにエヴァのパチンコなんてもう鴨にネギです。
そんな自分がエヴァのDVD-BOXの発売を知ったら見逃せないです。
思わずamazonで予約しちゃいました。
そのDVD-BOXがやっとと言うかついにと言うか、8月1日に発売となるのです。
思えば最近いろんなモノを買っているので買い過ぎかなって反省もあったりします。
でも、たまにはこんな買いモノもいいですよね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-07-31 22:23 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< AdobePhotoshop3.0J 雷がまた鳴っています… >>