<< 夏の賞与 伊藤園のおーいお茶、当たりました! >>

グミキャンディにはまりました

近頃、グミキャンディを好んで食べている。なんとなく、コンビニで買って食べ始めたらはまってしまった。グミ特有の食感が自分は好きである。今ってグミキャンディもいろいろと種類があるので毎日のように朝行っているコンビニで買ってきている。会社で仕事中につまんでいるのだ。前はアメをなめている事が多かったけど最近はアメよりもグミである。自分が気に入ったグミのひとつにポンジュースのグミがある。あのオレンジジュース、「ポンジュース」のグミバージョンである。どこか懐かしいオレンジジュースの味がするのである。これはけっこういい感じなのだけど、売っているコンビニが限られているようなのだ。自分が朝行く会社のそばのサンクスにはあるけど、他のコンビニで見かけた事がない。このポンジュースグミってマイナーなのかな。とっても美味しいのにな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-06 08:00 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< 夏の賞与 伊藤園のおーいお茶、当たりました! >>