<< 人身事故発生! 夏の賞与 >>

ピッチの料金プランを変更しよう

自分と奥さんは5月の終わりにピッチを機種変更しました。二人とも同じ機種にしました。オペラでインターネットが出来る機種です。自分は料金プランをつなぎ放題にしてしまったのでパケット代も気にしないでよかったのですが、奥さんの方は料金プランは今までの音声通話のコースをそのままに使ってました。そして昨日きた5月分の請求書を見てちょっとびっくり。たった1週間程度でうちの奥さんは5万パケットを超えて使っていたのです。ここまでパケット代がかさむと、料金プランをつなぎ放題にした方がどう考えても得なのです。と言うわけで昨日ネットから料金プランの変更を申し込んで見ました。このネットでの料金プラン変更のサービスは昨日はじめて使ってみたのだけど、その場ですぐに変更できるってわけじゃなかったのですね。確認メールは、日中の昼間しかこないから夜に申込みをしても実際に変更ができるのは昼からだったのです。便利なようでちょっと不便さを感じました。それでも、店頭とかへ行かなくておうちでプランの変更ができるのはいい事なのですが。今日の昼には確認のメールがくるでしょう。そうしたら料金プランの変更を申し込んでみましょ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-06 08:17 | 日記などなど | Comments(0)
<< 人身事故発生! 夏の賞与 >>