人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドリームランドのパンフ NEON GENESIS EV... >>

AdobePhotoshop3.0J

AdobePhotoshop3.0J_a0003293_224775.jpg

かなり懐かしのソフトであるPhotoshopの3.0J。
自分が初めて買ったMacであるLC-575のバックアップを整理していたらひょっこりと出てきました。
早速、クラシック環境で立ち上げてみましたよ(笑)
今のこの時に、まだこのソフトが使えてしまうってある意味すごいと思います。
何もかもが懐かしいです…。
by ahaha-haha | 2007-08-01 22:43 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by じんたろ at 2007-08-03 19:17 x
ほんとに懐かしいです。手元にはありませんが、私が最初に購入したのもこのバージョンでした。
登録しないで使っていたらやがて新しいのが出たので、また次を購入しました。
Commented by ahaha-haha at 2007-08-03 22:41
じんたろさん、自分はこのバージョンの一つ前からPhotoshopは使っています。
でも、仕事でも私用でもまともに使い始めたのは3.0Jでした。
今でも、クラシック環境で普通に動くのがすごいと思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ドリームランドのパンフ NEON GENESIS EV... >>