<< 町田にJリーグクラブを作ろう! AdobePhotoshop3.0J >>

ドリームランドのパンフ

a0003293_22582111.jpg

相鉄線の星川の駅のそばのお店に何気なく置いてありました。
ちょっとすごいかも?って思わず手にしちゃいました。
そう、今はなきドリームランドのパンフが普通に置いてあったのです。
これがもう、いろんな意味ですごいですよ。
パンフの表には「夢の国へようこそ」なんて意味深なキャッチがあります。
今となってはドリームランドそのものが夢の国だと言うのに…。
a0003293_22593250.jpg

このパンフがすごいのは保存状態(?)がよすぎるのです。
あまりにきれいすぎて、今でもまだドリームランドはあるのでは…って知らない人は勘違いしちゃいます。
自分は記念にと、まとめてもらってきちゃいましたよ(笑)
a0003293_231450.jpg

[PR]
by ahaha-haha | 2007-08-02 23:01 | 日記などなど | Comments(0)
<< 町田にJリーグクラブを作ろう! AdobePhotoshop3.0J >>