<< エヴァンゲリオンのドリトス ドリームランドのパンフ >>

町田にJリーグクラブを作ろう!

a0003293_2324813.jpg


町田にJリーグクラブを作ろう!

そんなキャッチコピーの入ったポスターをを会社のそばの商店会の夏祭りで見つけました。
自分はFC町田ゼルビアと言うチーム自体を知りませんでした。
それがふと夏祭りの会場で、FC町田ゼルビアのブースが出店していました。
そこでもらったパンフを見て初めてその存在を知りました。
正直、サッカーの事は詳しくない自分ですがワクワクしてくるモノがありましたよ。
まさか、地元とも言える町田にそんなサッカーチームがあったなんてと驚きでもありました。
しかも、将来的にはこのままがんばっていけば実際にJリーグに昇格するのも夢の話ではないそうです。
町田と言う街にJリーグが誕生したらそれはもうすごいモノがあります。
自分もこのFC町田ゼルビアを陰ながら応援してみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-08-03 23:05 | スポーツなど | Comments(2)
Commented by toruchan at 2007-08-04 09:17 x
地元にJリーグのクラブがあるなんて考えただけでもワクワクしますね!実は我が町(市)には既にJリーグのクラブがあります。ついでにあまり知られていませんが(?)Vリーグ(バレーボール)のクラブまであります。田舎なので盛り上がっている人は一部ですがその一部は熱狂的なサポーターです。チームの調子が良い時のスタジアムは市民一体となり感動的ですよ!誕生したらなどと言わず誕生するまでのプロセスにも加わってみたら道でしょう?双子ちゃんと地元サッカーチームの応援なんてとても楽しいです。(←私は既に経験済)
Commented by ahaha-haha at 2007-08-04 22:49
toruchanさん、自分が住んでいる横浜にはJリーグもプロ野球もあるのですが、勤務先の町田にはその手のモノは皆無です。
それだけに、このサッカーチームにはいろんな意味でココロ惹かれますよ。
双子ちゃん連れてサッカーの応援もいいですね。
今だとこの町田ゼルビアの試合は無料で見れるそうなので、チャンスがあったら家族みんなで行ってみるのいいかなって思いますよ。
<< エヴァンゲリオンのドリトス ドリームランドのパンフ >>