<< 今日の出来事など… 町田にJリーグクラブを作ろう! >>

エヴァンゲリオンのドリトス

a0003293_22395935.jpg
現在、自分は10年ぶりくらいにエヴァにはまっちゃっています。
最近、新作映画の影響もあってエヴァをいろんなところで見かけます。
今日も仕事帰りにスーパーへ買いモノに行ったら、こんなモノを見つけちゃいました。
前にネットで見てその存在は知っていたのですが、実物を見たのは今日が初めてでした。
そうエヴァンゲリオンのドリトスが売っていたのです。
パッケージは初号機とシンジのと零号機とレイの2種類がありました。
なぜ弐号機とアスカはないのかな?と思いつつ2種類とも買っちゃった自分です。
この間のDVD-BOXと言いかなりエヴァに踊らされている自分ですよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2007-08-04 22:43 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 今日の出来事など… 町田にJリーグクラブを作ろう! >>