<< 七夕生まれ! ピッチの料金プランを変更しよう >>

人身事故発生!

a0003293_19423.jpg
今日も昨日に続いて仕事は定時で終りました。会社を出て駅へ着くと何か駅員さんが騒がしいです。なんだろーな?と不思議に思いながらホームへと階段を降りたら…電車がすぐそこの踏み切りに止まってます。周辺には駅員さんが何人もいて何かやっている最中です。なんと目の前で人身事故が起きたんです。電車は止まってしまい復旧の目処はない状態です。困りました、せっかく定時で帰れると言うのに。しょうがないので隣の駅まで歩きました。いつ運転再開するかわからないまま駅にいるのもちょっとなんでJRの乗り換えができる隣の駅まで歩き始めました。30分も歩けば着きます。てくてく歩いていたら10分歩いたかなってあたりで電車が走り去っていきました。あれ?もう復旧したの?駅まで戻るのも悔しいので隣の駅まで歩きました。電車はすでに走ってます。歩きに時間がかかってしまい結果バスに乗り遅れました。残業した日と同じバスに今乗ってます。まったくついてない日はついてないモノでした。トホホ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-06 19:43 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by haghag10 at 2004-07-06 22:45
人身事故多いですよね…。
徒歩30分おつかれさま。
ここは頭をきりかえて“いい運動”したと考えては。
Commented by ahaha-haha at 2004-07-06 22:54
暑い中歩いたおかげでいい汗をかきました。
いい運動になりましたよ。数年前走っていた時は会社から家までも走って帰ってました。その頃走って通った道を久しぶりに歩いてみたらほとんど変わってなくてなんだかほっとしました。
今日歩いたおかげでいい発見ができましたよ。
<< 七夕生まれ! ピッチの料金プランを変更しよう >>