<< めばえで当たりました 痛かったです… >>

Imaging-Park

a0003293_22444951.jpg
今日仕事中に調べモノをしていて偶然知ったImaging-Parkなんてモノに先ほど登録してみました。
クリエイターのポータルサイトらしいですが、いったいどんなモノなのでしょ。
個人的にはBBSあたりが気になるところですよ。
自分がこのDTPの仕事に就いた時はまだインターネットなんて存在せず情報を集めるには本とか雑誌を読むのが主でした。
しかし、今の時代はとても便利になっていてちょっとした事ならほとんどネットで調べれば答えは出てきます。
ネットにはたくさんの情報や資料、素材の素からアイデアの源までいろんなモノがあるのです。
自分がネットを利用するようになったのは2000年頃でした。
ネットをやる前とはじめた後ではいろんな意味で変化がありました。
こんなにも便利なネットをうまく使いこなせば、仕事の幅はどんどんと広がっていきます。
このImaging-Parkがこれから普段の仕事などに役立てていけたら嬉しいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-08-10 22:45 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by Imaging-Park管理者 at 2007-11-30 09:58 x
ネットで検索してましたら偶然、みつけました。掲載/ご紹介ありがとうございました。何かご意見などございいましたらご連絡下さい。また、最近、口コミサイトの関心空間にも掲載中です。
http://www.kanshin.com/user/imaging-park

以上、今後ともよろしくお願い致します。
Commented by ahaha-haha at 2007-12-02 21:38
Imaging-Park管理者さん、コメントどうもありがとうございます。
よかったらこのブログへもまた足を運んでください。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
<< めばえで当たりました 痛かったです… >>