<< モリタのサイト めばえで当たりました >>

今日は…

今日は、DTPエキスパートの筆記試験の日でした。
自分は今年の3月のこの試験を受けました。
結果から言うと、筆記も課題もクリアして無事に合格できました。
しかし、もしも3月の試験で落ちていたらその時は今日もう一度試験を受けていたのでした。
そんな事を思うと今日の試験は他人事ではなかったです。
ネットで知り合った人も今日の試験を受けています。
DTPエキスパートの試験は自分が思った以上に難しかったと言う印象があります。
問題数だけでも半端でなくて制限時間内に全問を回答するだけでも一苦労でした。
ちなみに、先日からDTPエキスパートのサイトには自分の名前も登録されていたりします。
サイトで自分の名前を見つけた時は素直に嬉しかったですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-08-12 22:37 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< モリタのサイト めばえで当たりました >>