<< 秋葉原へ行ってきました モリタのサイト >>

懐かしのオリンピックゲーム

a0003293_22324987.jpg

つい先日、某駅前のゲーセンの景品にこんなモノがあったのを発見しました。
その名も「懐かしのオリンピックゲーム」です。
何となくこれを見て自分がイメージしたのは、ファミコン名作「ハイパーオリンピック」でした。
見ているうちに、欲しくなってしまった自分は速攻で100円玉を握りしめてチャレンジしました。
結果は見事にゲットできました。
お家に帰って来てから、双子ちゃんと一緒に遊んでみましたよ。
a0003293_22335821.jpg

内容はと言うと予想通り、そのまんまハイパーオリンピックでした。
もう懐かしさが満載でしたね。
双子ちゃんも一生懸命にボタンを連打して遊んでいましたよ。
自分もかなり熱くなっていました。
しかし、、、
遊んでいる途中で何かおかしな画面になったと思ったら真っ暗になっちゃいました。
何か変だ???とねじをゆるめてカバーを外してみたら電源から伸びているコードが断線していましたよ。
たった数時間遊んだだけで壊れてしまいました…、トホホ。
さすがはゲーセンの景品です。
でも、内部をよーく見ると断線って言ってもただハンダがとれただけみたいです。
明後日会社へ持っていってこの手の電子工作が大好きな後輩君に見てもらおうと思ってます。
簡単になおってくれたら嬉しいですね。
双子ちゃんもまた喜んで遊んでくれると思いますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-08-14 22:36 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 秋葉原へ行ってきました モリタのサイト >>