<< あらら、、、自分まで、、、 林檎のためいき >>

双子ちゃんの体調が…

あんまりよろしくないみたいです。
さっき仕事中に奥さんからメールがきました。
内容は、双子ちゃんの咳が止まらず熱もあがってるとの事でした。
かなり心配ですよ。
今日は残業の予定でしたが急遽仕事は明日に回して速攻でおうちに帰る事にしました。
場合によったら夜間でも診てもらえる近所のクリニックに行こうかなと考えてます。
落ち着いていればいいのですが、双子ちゃんの様子が気になりますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-08-17 18:52 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< あらら、、、自分まで、、、 林檎のためいき >>