<< 漢の勝負パンツ 双子ちゃんの体調が… >>

あらら、、、自分まで、、、

昨日の夜に突然に体調を悪くしてしまった我が家の双子ちゃん。
急遽同じマンションに住む奥さんのご両親の手を借りて夜でも診てもらえるクリニックへと行ってきました。
自分はと言うと仕事をある程度で見切りをつけて6時過ぎに会社を出たのですが、運悪くあの激しい雷雨にぶつかっちゃいました。
とても自転車で帰るのは無理だったので星川って途中の駅からタクシー乗っちゃいましたよ。
駅からマンションまで料金が1000円に達しなかったのは意外でしたね。
夜になって自分も何だか調子が悪く感じました。
何と言うか違和感がある感じだったのです。
双子ちゃんはクリニックで薬をもらってかえってきました。
何ともタイミングが悪かったのは奥さんもまた体調を悪くしちゃいました。
一度は治りつつあると思っていた先日からの夏風邪?を双子ちゃんも奥さんもぶり返しちゃったみたいです。
昨日の夜はあの激しい雷雨でうちが停電していたのですが、もうそこまで気が回りませんでした。
とりあえず、Macが無事に起動したのでよしとしましたよ。
テレビや電話が初期化されているのは気にしない事にしました。
今日は第三土曜日なので自分は普通に仕事でした。
奥さんは体調がすぐれないので昼間奥さんの両親に来てもらって近所のクリニックへと行ってきました。
自分も今日になって昨日以上にだるさみたいなのを感じました。
気休め程度にですが、近所のドラッグストアで市販の風邪薬を買ってきました。
夜お家に帰ってからどんなかなと熱を計ってみたら、、、
なんと予想外に体温計の数字は37.5℃でした。
どうやらついに自分も夏風邪かなにかをもらってしまったようです。
明日の休みはゆっくりとお家で過ごすようにしたいです。
月曜日、あんまり体調が優れないようなら会社のそばのクリニックへも行ってみようかと思いますよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-08-18 21:15 | 日記などなど | Comments(0)
<< 漢の勝負パンツ 双子ちゃんの体調が… >>