人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏風邪かな… あらら、、、自分まで、、、 >>

漢の勝負パンツ

漢の勝負パンツ_a0003293_21494718.jpg

昨日の夜は夏風邪の症状でぐったりだった自分ですが、日曜日でお休みの今日をゆっくり過ごしていたせいかかなり楽になってきました。
とりあえず、昨日の夜の時点で37.5℃あった熱も平熱になりましたよ。
ただ双子ちゃんと奥さんはまだまだ夏風邪の症状は抜けてないみたいです。
双子ちゃんは咳が止まらず、奥さんも熱が下がらず辛そうな様子なのです。
自分も油断はできないですね。
体調管理には注意したいですよ。
さて、そんな我が家にとある宅急便が届きました。
なんと自分はまたまた、プレゼントに当たってしまったのでした。
今回のプレゼントは毎週楽しみに読んでいる週刊アスキーのモノでした。
日本自転車振興会が実施している漢力検定キャンペーンの受験者20万人突破記念のプレゼントでオリジナルトランクス「漢の勝負パンツ」なんてモノが当たったのです。
見たまんま、大きく「漢とおとこ」の文字がプリントされているなかなかお茶目なトランクスです。
しかも3色セットで当たってくれました。
これはもう勝負とは関係なく普段から普通に履けそうですよ。
なかなかこのプリントの文字を人様に見せるチャンスはないでしょうが…。
しかし、自分はこんなプレゼントに応募した事すら忘れていましたよ(笑)
by ahaha-haha | 2007-08-19 21:53 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏風邪かな… あらら、、、自分まで、、、 >>