人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 兄弟からのお誕生祝い 人身事故発生! >>

七夕生まれ!

今日は7月7日、七夕です。そして、今日という日は自分の誕生日でもあるんです。自分は七夕生まれなんです。今日の天気は晴れなんですが、七夕の日ってどうも関東では雨が多いって印象があります。なので自分の誕生日の日って雨ってイメージが強いです。七夕で晴れの日って言うのは久しぶりのような気がします。ちなみに七夕生まれってめずらしいのですかね。友人とかに自分の誕生日を教えると、だいたいおどろかれます。特に平成7年の7月7日は7がきれいにならんでくれたので嬉しかったです。小田急線など7が3つ並んだと言う事で記念の切符を発売したのです。あの平成7年7月7日の切符はどこにあるのかなー。たぶん実家にでも眠っているかな。それにしても自分も年をとったモノです。気が付けば双子ちゃんのお父さんになっているし。来年も再来年もその先も健康な身体でこの誕生日を迎えたいモノです。さて自分の誕生日の今日も、お仕事がんばるぞ!
by ahaha-haha | 2004-07-07 07:56 | 日記などなど | Comments(5)
Commented by marine_b10 at 2004-07-07 08:21
うわーー初めてです♪七夕生まれの人w
( ^-^)/:★*☆ オメデト♪
Commented by weblood at 2004-07-07 09:04
こんにちは。バースディーおめでとうございます。
実は私のバースディーは昨日のタナバタイブでした(^^;
でも今の家内と知り合ったのが本日7/7でしたのでこれも何かの縁?
Commented by ahaha-haha at 2004-07-07 17:55
どうもありがとうございます!
本日の仕事はどうにか無事に終わりました。これから帰るところです。七夕にしてはめずらしく雨でないなんて、なんだか嬉しくなっちゃいます。marine_b10さん、やっぱり七夕生まれはめずらしいみたいですねー。ありがとうございます。
webloodさん、誕生日、一日違いなんですねー。そして奥さんと知り合ったのが今日なんて、何か縁があるんですかね。不思議な偶然を感じますよ。
Commented by mihyoe at 2004-07-07 22:23
おめでとうございます。
七夕生まれっていいですね。ゾロメだし。

実は私も今月ですが、獅子座枠です。
何の日とも言えない日ですが、吉本ばななと同じ誕生日で、
芥川龍之介が自殺した日です。
歴史的ないい日か祝日か記念日だといいのにって思います。
Commented by ahaha-haha at 2004-07-07 22:34
mihyoeさん、どうもありがとうです。
自分はこの七夕の誕生日、自己紹介の時など役立っています。人に覚えてもらいやすいので。
mihyoeさんも7月生まれなんですねーもうすぐですね。獅子座と言う事は自分の兄と一緒ですよ。兄は8月の生まれなんですが。吉本ばななの誕生日と芥川龍之介が自殺した日一緒だったとは知らなかったですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 兄弟からのお誕生祝い 人身事故発生! >>