<< お誕生日なのでケーキでも… 七夕生まれ! >>

兄弟からのお誕生祝い

a0003293_8655.jpg自分は4人兄弟の末っ子です。兄、姉、姉、自分なんです。今回春に双子ちゃんが生まれて兄と姉たちがお祝いをくれるって話になりました。自分と奥さんで話してベビーカーをもうら事になりました。双子ちゃんって言うと2台ついている二人乗りのベビーカーもあるのだけど、そのタイプだと場所をとって大きいと言う事で普通の一人乗りのを2台もらう事にしました。そして昨日姉からメールがきました。ベビーカーのいいのを見つけたよって。姉が見つけたベビーカーはこのタイプのです。なかなかいい感じのモノのようです。昨日奥さんとネットでこのベビーカーを見てみました。まだこの夏はベビーカーでお出かけって事はないかもしれないけど、これからはベビーカーを使う機会も増えてくるでしょう。ありがたくこちらのベビーカーををいただく事にしました。ベビーカー乗せて双子ちゃんとお散歩へ行くのもいいかなって思っている自分です。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-07 08:08 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by arinko-mama at 2004-07-07 08:19
双子ちゃんなんですね!ベビーカーでお散歩すると、つくづくベビーカー向けにつくられていない町だなあって些細な事も気になりますよ。コンビニひとつ入るにも苦労します。。お誕生日おめでとうございますぅ。七夕生まれの人はじめて聞きました~!
Commented by ahaha-haha at 2004-07-07 17:43
ベビーカーは使ってみないとわからない事がありそうですねー。うちは坂の上なので上り下りも大変そうな感じですよ。歩道もないですからねー。
そして、どうもありがとうございます!
今日でまたひとつ年をとっちゃいました。自分ではまだまだ若いつもりなんだけど。
<< お誕生日なのでケーキでも… 七夕生まれ! >>