人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日も仕事を休んじゃいました 夏風邪かな… >>

夏風邪です…

夏風邪です…_a0003293_2139041.jpg

今日は結局、有給をとって仕事はお休みしました。
完全に夏風邪って感じです。
午前中は双子ちゃんとゆっくりと過ごして午後はほとんど横になって寝ていました。
あまりに汗でべたべたするのでさっき軽くシャワーで汗を流してきたところです。
去年の夏はここまで夏風邪にやられる事はなかったのですが、今年のこの暑さがかなり影響したのかなと思います。
一応お医者さんでもらった薬を飲んで、後はやっぱりもらったうがい薬でうがいをやっています。
まだまだ完全復活は…さきって感じですね。
とりあえず、何となくでこのブログのスキンを変えてみました。
ブログも心機一転したのだし、夏風邪もはやく治ってほしいモノですよ。
by ahaha-haha | 2007-08-21 21:40 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日も仕事を休んじゃいました 夏風邪かな… >>