<< 今日から仕事復帰 夏風邪です… >>

今日も仕事を休んじゃいました

今朝も朝起きてまだダルさみたいなのがあったので、ちょっと迷った末に今日も有給をとって仕事を休んじゃいました。
自分が体調不良で仕事を連続して休むなんてかなり久しぶりの事です。
でも、今年は今の時点で有給がだいぶ残っているし。体調の優れない時にムリをして仕事に行くのもどうかな…と思って思い切って休む事にしました。
仕事の事がいろいろと気にはなるけど、まあどうにかなるかなって。
それに、我が家の奥さんも双子ちゃんもまだまだ調子がよろしくないので今日は家族みんなでおうちでゆっくりと過ごしていました。
自分も昨日と同じく昼過ぎから夕方にかけて寝ていました。
そのおかげか今はだいぶ楽になってきましたよ。
熱も平熱にほぼ戻ったので明日は久しぶりに仕事へ復帰しようと思っています。
今回自分は夏風邪を甘く見ていましたね。
まさかこんなに長引くとは思ってなかったです。
調子の悪かった先週の時点でお医者へ行くとかすればよかったのかなって今になって思いますよ。
まあたまには、こんな時は仕事を休むのもありかなとも思いました。
明日会社へ行くのは別の意味でドキドキですが、今週は明日と明後日と仕事をすれば土日は連休になります。
ムリをしない程度にがんばりたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-08-22 22:02 | 日記などなど | Comments(0)
<< 今日から仕事復帰 夏風邪です… >>